医学書院 看護医学電子辞書5 IS-N5000

医学書院 看護医学電子辞書5 IS-N5000

著者・作者:
医学書院
出版社:
医学書院
ISBN:
IS-N5000 
買取金額:
¥5,000¥8,000

英語辞典だけでなく、看護大事典第2版など看護に関する書籍11冊が内蔵されています。カラーパネルにタッチしてコンテンツ、画面をスクロールが可能です。タッチペンを利用したメモや付箋の機能もあります。
こちらの 看護医学電子辞書5 IS-N5000は、付属品(箱、タッチペン)が無くても、買取可能です。ちなみにですが、看護医学電子辞書9 IS-N9000の買取金額は、高価で買取させて頂いております。(付属品が全てあり、キレイな状態)
【あさゆう堂はココを見ている】
看護医学電子辞書の買取にはかかせないことがあります。それは内蔵されている情報が新しいか古いかです。確かに画面のキズや付属品の有無も査定には必須項目です。しかし、医学を専門とする当店は中の情報を見ています。その電子辞書にはどのような辞典が内蔵されており、それは現行であるかどうか、今でも通用するものであるかどうか。医学に強いあさゆう堂だから成せる買取なのでご納得いただけます。


※上記買取金額は、実際の買取時は、異なる場合がございますので、ご了承下さい。
※当店では、医療系電子辞書も買取の対象とさせて頂いております。医療系辞書は、1台からでもお売り頂けます。只今、買取強化中です。また、北海道から沖縄まで、日本全国でもご利用頂ける送料、査定料無料の宅配買取でもお売り頂けます。医療系電子辞書の売却をお考えの方、電子辞書を近所のリサイクル店に売りに持っていくと買取不可といわれた方、実際にいらっしゃったお客様ですが違ったものを購入してしまい返品不可といわれて売り先に迷われているお客様は、ご連絡お待ちしております。